はじめまして

はじめまして!

 

フジです!

 

 

このブログでは、

今の体型に納得していなかったり、

色んなダイエットをやってみたけど

無理をしてしまい、

結局リバウンドしてしまった。という方に

 

正しいダイエットの仕方や、

無理なくダイエットを

行える方法を学び

 

無理なくダイエットして、

みるみる綺麗になり

 

理想の姿や、

リバウンドしない習慣を会得して欲しい!

 

という思いを込めて書き始めました!

 

 

 

 

でも何でそんなことするの?

 

あなたは誰なのか?

 

その事について

私の過去の経験からお話出来ればと思います!

 

 

私は幼少期からぽっちゃり体型で、

友達からバカにされたり

親からも「少しはやせたら?」と呆れる。

そんな時期を過ごしていました。

 

自分でも鏡にうつるだらしない姿が

情けなく思えていました。

 

そこで、人生初のダイエットを決意!!

 

ダイエットの知識は全くなかったけど、

とにかく食事と運動と思い、

 

厳しい食事制限と、

キツい運動を課してました。

 

これなら、絶対痩せれる!!

 

そう思ってたのに……

 

結果はダイエット失敗

 

生活を極端に変えたことで

ストレスがかかり、

ダイエットを続けることが出来ませんでした。

 

でも、絶対に痩せたい!

そう思っていた私は、

youtubeSNS

ダイエットの正しい情報を入手し

自分にあった無理のない範囲で

ダイエットを継続した事で、

 

3ヶ月-12キロを達成!!

 

友達からの反応も変わったし、

1番は鏡に映る自分の姿に

自信を持てるようになりました!!

 

 

この経験から、

 

せっかくダイエットするなら、

 

無駄な事はして欲しくない

 

理想の姿を手に入れ欲しい

 

という気持ちからこのブログを書いています。

 

次回からは、

 

私が実践したメソッドや、

 

正しいダイエット方法をお伝えします!!

 

どうぞお楽しみに!