「糖質OFF」には気をつけろ!

どうもこんにちは!

 

フジです!

 

今回は

 

糖質OFF

 

についてお伝えします!

 

これを知らないと、

 

せっかく痩せると思って食べてた

 

食事で

 

むしろ、太ってしまう 

 

なんて事が起きてしまいます!

 

そんな事にはなりたくないですよね!

 

なので、これを機に

 

正しい情報を知って

 

ダイエットに活かしましょう!!

 

 

なぜ、

 

糖質OFF

 

に気をつけないといけないのか

 

それは

 

脂質がめちゃめちゃ入っているから

 

なんです!

 

以前、太る組み合わせは

 

糖質‪✕‬脂質

 

とお伝えしました。

 

 

糖質50%OFF、糖質80%OFF

 

なんてパッケージ等を見たら

 

痩せるかも!

 

と思って買ってしまいがちですが、

 

これは完全に

 

太る組み合わせなんです!!

 

糖質OFF脂質もOFF

 

これなら最強ですが

 

 

スーパー・コンビニ等でよくある

 

 

糖質OFFのパン

 

こういった商品を

 

ついつい食べてしまうと

 

知らない間に太ってしまった

 

なんて事になりかねないので

 

気をつけてください!!

 

 

正しい情報を得て

 

 

ダイエットを成功させましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!