食事はこれだけ気をつけろ!

どうもこんにちは!

 

フジです!

 

今回は、ダイエット中の食事で

 

これだけは気をつけろ!!

 

という事についてお伝えします!

 

このことを知らないと、

 

食事に気をつけているのに

 

なかなか痩せなかったり、

 

むしろ太ってしまった

 

なんて事が起きてしまいます!!

 

わざわざ食事に気をつけているのに

 

痩せない。なんて事が起きたら

 

ダイエットのやる気低下

 

繋がってしまいますよね。

 

そんな事にならないように

 

食事で気をつけるべきことをお伝えします!

 

これだけは気をつけろ!!

 

それは

 

炭水化物脂質

 

同時にとるな!!

 

です!!

 

なぜこの組み合わせがダメなのか!?

 

それはどちらも

 

余ったエネルギーを

 

脂肪に変えてしまう働きがあるからです!!

 

ダイエットで体脂肪減らしたい。

 

でも、この組み合わせだと

 

逆に体脂肪が付いてしまいます!!

 

コロッケ・ドーナツ・揚げパンなどは

 

できるだけ控えるようにしましょう!

 

たまに食べる、くらいなら良いですが

 

ほぼ毎日食べるのはオススメできません!

 

炭水化物を多くとって脂質を少なくする

 

もしくは

 

脂質を多くとって炭水化物を少なくする

 

このどちらかを意識して

 

ご飯を食べましょう!!

 

そうすることで自然と

 

痩せやすくなります!!

 

ダイエットは

 

食事がめちゃめちゃ重要です!

 

炭水化物脂質

 

同時にとらない!

 

ぜひ、これだけは意識して下さい!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!