継続が1番痩せる!

どうもこんにちは!

 

フジです!

 

今回は

 

継続する事の重要性について

 

お伝えします!

 

突然ですが、

 

ダイエットを成功させるために

 

1番重要な事ってなんだと思いますか?

 

タイトルで気づいてる方も

 

いると思いますが、

 

継続する事です!!

 

どんなに革新的な方法でも、

 

どんなにすごいコーチがついても

 

どんなに筋トレしても

 

継続できなければ

 

そのダイエットはいずれ

 

失敗に終わり、

 

元の自分に戻ってしまいます…

 

これはダイエットに限ったことでは

 

ありませんが、

 

短期間で結果出るものというのは

 

効果が短かったり、

 

そのうち忘れたりします。

 

しかし、

 

継続して身についたものというのは

 

着実に結果に繋がりますし、

 

絶大な効果を得られます!!

 

 

じゃあ、

 

継続するコツ

 

ってなにか、というと

 

無理をしない

 

という事です。

 

そもそもなぜ続かないのか。

 

というと、

 

絶対に無理をしてるからなんです。

 

食事・筋トレ・日常生活

 

で、無理やりにでも

 

やってしまっているから

 

途中で嫌になり、

 

投げ出してしまいます

 

で、あれば

 

無理する必要なんてないんです

 

今日、

 

食べたいものがあったら食べていいし、

 

レーニングしたくない

 

と思ったらしなくていい、

 

時には楽したっていいんです!

 

大事なのは 継続する事だから!!

 

継続する為であれば、自分に甘えてOK!

 

また明日から頑張ろう!!

 

と、切り替えましょう!!

 

そうやって、継続していく事で

 

積み重ねが大きくなり

 

結果、ダイエットが成功します!!

 

なので、とにかく継続する事

 

を念頭において、

 

ダイエットに励みましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!