有酸素運動を効率よく取り入れよう!!

 

どうもこんにちは!

 

フジです!

 

 

今回は、以前紹介した

 

有酸素運動

効率よく取り入れよう!!

 

というお話です!

 

 

 

実は、有酸素運動を取り入れる事で

痩せやすいタイミングがあるんです!!

 

 

それは、

 

起床直後

空腹時

です!!

 

 

このタイミングがなぜ良いのか

というと、

 

起床直後または空腹時というのは

 

胃の中が空っぽの状態ですよね!?

 

胃の中が空っぽの状態で

 

有酸素運動を行うと

 

体がエネルギーを作り出す時に

 

体脂肪から

エネルギーを使ってくれるため

 

より、効果的

ダイエットを進める事ができます!!

 

 

時間は30分~40分出来たら完璧です!

 

この時間出来なくても、

5分でも10分でも効果的です!!

 

 

ただし!!

 

無理してはいけません。

 

有酸素運動がストレスになって

 

ダイエット全体の

やる気ダウン

繋がっては意味が無いので

 

自分ができる範囲で行いましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!