炭水化物は食べてもいい!?

どうもこんにちは!

 

フジです!

 

 

今回は、ダイエット中に

 

炭水化物を食べてもいいのか?

 

ということについてお伝えします!

 

 

 

 

ダイエットをする時に

 

食事を気にするようになると思います!

 

その際に、

 

炭水化物太るから

 

太ってる人は炭水化物食べすぎているから

 

と思い、

 

ダイエット中に

 

炭水化物食べちゃいけない

 

なんて思っていませんか?

 

 

しかし

 

これは間違った情報なんです!

 

 

 

太るタイミングというのは

 

炭水化物脂質

 

同時に摂取してしまうからなんです!!

 

 

ですので、炭水化物を食べたからといって

 

太る訳ではないんです!!

 

 

むしろ、炭水化物を食べないと

 

筋肉維持発達が難しくなり

 

 

痩せにくい体になってしまうので

 

炭水化物はしっかりとるようにしましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!